サイトへ戻る

湖西

年の瀬ツーリング

もう12月になって、早いもので今年も残りわずかです。

週末は晴れとなったのでハーレーで出かけました。

一ヶ月ぶりだね。

broken image

最高気温予想10度と寒いので、今日のために新しい極暖ヒートテックを買ってきたよ。

見せてもらおうか、極暖とやらの性能を!

broken image

新型ガレージではハーレーがバッテリー充電状態で待機中なのです。

broken image

そのかいあってエンジンは一発で始動したよ。

なんせ国産バイクと違ってハーレーだから、そういう点は用心深くしてるのです。

broken image

天気はいいよ。

寒いけど。

broken image

まずはガソリンを入れます。

寒いけど、思ったほどは寒くなかったりする。

今日の目的地は豊橋方面だ。

broken image

ということで、快調に走って道の駅掛川宿まで来たよ。

broken image

専用駐輪場に止めてちょっと休憩した。

ここまで走ってきて、思ったほど寒くない。

でも手足の指先の冷え具合は尋常ではなかったです。

broken image

ということで、快調に走って湖西のセブンイレブンまで来たよ。

broken image

当然、ごまあんまんを食った。

これが美味しいのに、なぜ中部圏に販売されていないのかなあ。

broken image

セブンイレブンの裏手は海が見える。

ハーレーで初めての静岡、初めての海だよ。

broken image

弁天島まで行ってみたよ。

broken image

せっかく海が見えるところまで来たので浜名大橋を背景に撮影しました。

でも風が強くて吹き飛ばされそうで、もういやんなった、もう帰る。