サイトへ戻る

名古屋

6ヶ月点検と走り納めツーリング

ハーレーダビッドソン名古屋から6ヶ月点検のハガキが来た。

納車から6ヶ月は1月なんだけど、年内に済ませておきます。

broken image

天気予報は晴れ、気温予想13度と点検に持っていくにはいい日です。

年末で混雑しているといけないので早めに出るよ。

broken image

そしたら全然混んでなかったので開店前に着いちゃった。

途中でモーニングでも食ってればよかったかな。

broken image

開店したので6ヶ月点検とオイル交換をお願いしました。

待ってる間に店内を見て過ごします。

broken image

1時間程度で終了しました。

料金は6ヶ月点検5,400円、オイル交換手数料1,080円。

そして気になるオイルの値段は‥‥2,390円!

2.8リットルで6,692円!

合計13,172円でした。

6ヶ月点検はメンテナンスパックに入ってないので実費請求です。

思った以上にかかっちゃったけど、途中で壊れるよりいいよな。

broken image

天気がいいし、あったかいので遠回りして帰ることにしたよ。

天守閣再建問題で揺れる名古屋城まで来ました。

broken image

名古屋城公園は市民ランナーの練習コースになっています。

みなさんいい汗かいてました。

サンタのコスプレで走ってる人もいたよ。

broken image

さらにメーテレまで来たよ。

塩尻奈都子ちゃんがドデスカのオープニングで立ってるところ。

broken image

おとなりが東別院なのです。

今日は閑散としてるけど、年末年始は初詣で大混雑なのだろうなあ。

broken image

中へ行ってみましょう。

broken image

素晴らしいですね。

ここがとても名古屋とは思えません。

broken image

いいものを見せていただきました。

寒くなる前に帰ります。

broken image

今日のお土産はハーレーのキーホルダー。

そしてステッカーとカレンダーです。

点検したらクーポン券くれたのでそれで買ったよ。

ということで、今年のハーレーは走り納めです。