サイトへ戻る

江南

2ヶ月ぶりのツーリング

2ヶ月ぶりにハーレーに乗って出かけるよ。

broken image

エンジンがかかるかどうかとても心配でした。

なんせハーレーです。

すぐ壊れるハーレーです。

そこで、出動準備する前にガレージ内でエンジンを始動させてみるよ。

もし出動準備してからエンジンがかからなかったらショックです。

いや、出動準備する前でもエンジンがかからなかったらショックだけど。

が、しかし。

セルを回したら強烈なバイブレーションとともにVツインエンジンが覚醒!

心配は杞憂でした。

今時のハーレーは昔とは違うようです。

broken image

急いで準備して、ガレージから青空の下へ、出発するよ。

気持ちよく走り出します。

とりあえず、小牧犬山方面に走ります。

broken image

扶桑あたりまで走ってきたよ。

ガソリンスタンドがあったので寄ります。

broken image

給油するよ。

久しぶりの給油なんで緊張ました。

でもうまく給油できました。

ちなみにこのガソリンスタンド、月末で閉鎖だそうです。

broken image

ガソリンスタンドからタワーが見えました。

行ってみたよ。

行って見たら立派な施設でした。

すいとぴあ江南だそうです。

broken image

木曽川もよく見えるよ。

天気も良いので最高に気持ちがいいです。

broken image

遠くの雪山もよく見えるよ。

broken image

ハーレーに戻って木曽川に沿って下ります。

あまりに気持ちが良いので、川沿いに走り続けて海津まで行ってしまいました。

そこから木曽川を越えて岐阜側に渡り、再び江南まで戻ってきました。

昼飯も食わないで堤防路を快走したよ。

broken image

江南まで戻ってきて知る人ぞ知るお店でお土産を買うよ。

broken image

実にアバンギャルドな店の外装です。

一見、何の店かわからないよ。

broken image

そのあと、ようやくセブンイレブンでパンを食ったよ。

またコンビニ飯だよ。

次はコンビニ飯じゃなくてちゃんと食おうと思います。