サイトへ戻る

清見

せせらぎ街道紅葉ツーリング

快晴の週末になったのでハーレーで出かけた。

せせらぎ街道の紅葉が見頃らしいので行ってみよう。

broken image

ガレージ前のハーレーアイアン。

2週間ぶりの出動。

今回はソロで走ります。

broken image

快晴、でもちょっと寒い。

かなり寒い。

broken image

行き先のガソリンスタンド事情が心配なので出発前に給油。

broken image

あまりに寒いので道の駅おかげ茶屋隣のコンビニで休憩した。

日が当たるところで暖をとるよ。

broken image

郡上八幡を過ぎて明宝までやってきました。

道の駅明宝で休憩する。

broken image

観光客やライダーがいっぱいでとても混雑してたよ。

broken image

山の方は紅葉に染まっています。

いい感じですね。

寒いです。

broken image

せせらぎ街道を走って、目的地の道の駅パスカルまでやってきたよ。

broken image

ここもライダーが集まってたよ。

寒いけど、天気がいいからね。

broken image

紅葉もキレイだよ。

broken image

みんな一所懸命に写真を撮ってたよ。

broken image

レストランに行ってみた。

ライダー丼を食べようと思ったけど、まだランチ営業はしていなかったよ。

broken image

せせらぎ街道最高地点西ウレ峠までやってきました。

このあたりから紅葉が見事になってます。

broken image

西ウレ峠から西ウレ橋の間の黄金色に染まる山が見事です。

broken image

見事です。

broken image

いやほんと見事なのです。

broken image

素晴らしい。

broken image

せせらぎ街道でこんなに見事な黄金色は初めてです。

broken image

あまりに見事だったので、往復して走ってしまいました。

broken image

ハーレーも一緒に撮ってみた。

逆光で何にも見えんな。

broken image

結局、高山まで来てしまったので、ガソリンを給油する。

せせらぎ街道の紅葉があまりに見事なので走りきってしまったんだよ。

途中で戻ってライダー丼を食う予定だったのに。

broken image

仕方がないのでセブンイレブンに寄った。

broken image

サンドイッチとコーヒーでお昼にしたよ。

broken image

帰りは41号線を走った。

帰りの時間でようやく暖かくなってきたよ。