サイトへ戻る

高山

下呂で引き返した先週のリベンジツーリング

先週、天候不順で下呂で引き返してきた。

今週は、なんとか天気が持ちそうなので、リベンジに行くことにした。

broken image

新ガレージ前にて、出撃するぜ。

broken image

ガソリンを入れる。

トリップ100キロで5リットルが目安ということで、4.5リットル入った。

満タンだぞ天気も良いぞ出発するぞ。

broken image

天気が良いということで、高山まで一気に走ってしまった。

broken image

陣屋前にて撮影したが、陣屋じゃなくてトイレが写っているのだ。

broken image

午後から天気が崩れる予報に、とんぼ返りで宮峠だ。

ここの溝掘ヘアピンカーブでも、なかなかどうして安定した走りをみせる。

broken image

転移が崩れる気配など全くない青空。

やっぱり晴れ男になったのか?

晴れ男?

broken image

釣り人で賑わう川の流れも良い感じ。

broken image

せっかく持ってきたので、60mmF2.8を使ってみた。

broken image

ひまわり畑も見事だった。

夏だね。