Return to site

洞戸

猿飛の秘境往復だけツーリング

午後から明治村に行くので

午前中だけ行ってきてもいいと言われ

行ってきました。

アイアン出動になります。

実は走行距離が3000kmを超え

保険設定をオーバー。

電話して5000kmまでのプランに変更し

追加料金を払わされたので

こうなったら5000km走ったる

ということでアイアン出動になります。

まずはガソリンを入れるよ。

前回失敗したけど、今回は上手に入れました。

満タンにして、山の方に向かうよ。

午前中で帰ってこれる距離なら関くらいかな。

道の駅にわか茶屋にて休憩するよ。

バイク専用駐車場に止めたよ。

ここから板取川を遡上しよう。

天気がいいので

大変に気持ちのいいツーリングです。

思ったほど暑くないよ。

走ってたら猿飛の秘境まで来たよ。

ここで時間切れなんで帰ります。

帰りにラーメンでも食おうかと思ったけど、

結局、食わずじまいで帰りました。

次はしっかりリサーチして行こうと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly