サイトへ戻る

洞戸

猿飛の秘境往復だけツーリング

午後から明治村に行くので

午前中だけ行ってきてもいいと言われ

行ってきました。

broken image

アイアン出動になります。

broken image

実は走行距離が3000kmを超え

保険設定をオーバー。

電話して5000kmまでのプランに変更し

追加料金を払わされたので

こうなったら5000km走ったる

ということでアイアン出動になります。

broken image

まずはガソリンを入れるよ。

前回失敗したけど、今回は上手に入れました。

満タンにして、山の方に向かうよ。

午前中で帰ってこれる距離なら関くらいかな。

broken image

道の駅にわか茶屋にて休憩するよ。

バイク専用駐車場に止めたよ。

ここから板取川を遡上しよう。

broken image

天気がいいので

大変に気持ちのいいツーリングです。

思ったほど暑くないよ。

broken image

走ってたら猿飛の秘境まで来たよ。

ここで時間切れなんで帰ります。

帰りにラーメンでも食おうかと思ったけど、

結局、食わずじまいで帰りました。

次はしっかりリサーチして行こうと思います。