Return to site

長峰峠

長野岐阜越境ツーリング

久しぶりに天気のいい日曜日です。

なおかつ、朝からツーリングに行ける日曜日です。

誰がなんと言おうと行くよ。

新型ガレージからアイアン出撃なのです。

ガソリンを入れます。

ハイオク満タン、150キロ走って5リットル入ったよ。

なんと燃費はリッター30キロだよ。

中津川でモーニングを食ったよ。

これで350円、お値打ちですね。

ウエイトレスのオネーチャンもなにげに美人でした。

御岳手前でもう一度給油します。

山に入ったらガソリンスタンドないもんね。

御岳に向かう道に入ったらいきなり通行止め情報だよ。

大雨の影響らしいです。

とりあえず今日のコースには関係ないみたい。

ようこそ御岳へ。

いい天気です。

いい天気です。

本当にいい天気です。

ロープウェイ入り口まで来たよ。

ちょっと寒いよ。

長峰峠まで来ました。

ここが長野県と岐阜県の県境です。

飛騨に入るよ。

秘境のダムをパスするルートのトンネルが完成していました。

長い長いトンネルで漏水もありました。

アイアンが汚れるじゃん!

でも未体験ルートを走れて快感でした。

道の駅高根村です。

バイクがいっぱいだよ。

さらに進んで道の駅朝日村です。

ここでお昼にしよう。

ケイちゃん定食です。

これで890円とは、お値打ちですね。

名物のよもぎうどん付きです。

道の駅侮りがたし。

この道の駅もバイクがいっぱいです。

天気がいいからね。

ここから41号で帰りました。

今日はよく走れて楽しかったよ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly