サイトへ戻る

下呂

空模様を気にしながら初ツーリング

先週は納車のみで何処へも行けなかった。

今週こそ、初ツーリングに行くぞと思ったが、天気予報は相変わらずよろしくない。

どうなるかヤキモキしていたが、当日、なんとか持ってくれそうなので行くことにした。

broken image

新ガレージ内で待機するXL883Nコードネーム「イーグル・ワン」

broken image

ガレージから引っ張り出して出撃する。

しかし、天候は塩梅良くない。

いつもの慣らしコース、国道41号線で道の駅七宗までやってきた。

broken image

しかし、空模様はこの有様。

諦めて、一旦、美濃加茂方面に戻る。

41号線から21号線、22号線を走って一宮まで走った。

このまま進んだら帰宅コースになってしまう。

それは塩梅良くないので、再び41号線に復帰、七宗に戻る。

天気はなんとか持ちそうなのでさらに走って飛騨金山まで。

broken image

いつもの休憩ポイント、飛騨金山デイリーストア。

ここで軽くサンドイッチで昼飯にして、空はなんとかなりそうなんでさらに北上。

broken image

下呂までやってきた。

駅まで記念撮影したら、さっさときた道を戻る。

天気は犬山まで戻ってきた頃に、ようやく回復して日差しも出てきた。

遅い遅すぎる。

しかし、なんだかんだ今日は300キロくらい走ったのでこれでよしとする。

花火大会もあるので帰って来た。