Return to site

下呂

空模様を気にしながら初ツーリング

先週は納車のみで何処へも行けなかった。

今週こそ、初ツーリングに行くぞと思ったが、天気予報は相変わらずよろしくない。

どうなるかヤキモキしていたが、当日、なんとか持ってくれそうなので行くことにした。

新ガレージ内で待機するXL883Nコードネーム「イーグル・ワン」

ガレージから引っ張り出して出撃する。

しかし、天候は塩梅良くない。

いつもの慣らしコース、国道41号線で道の駅七宗までやってきた。

しかし、空模様はこの有様。

諦めて、一旦、美濃加茂方面に戻る。

41号線から21号線、22号線を走って一宮まで走った。

このまま進んだら帰宅コースになってしまう。

それは塩梅良くないので、再び41号線に復帰、七宗に戻る。

天気はなんとか持ちそうなのでさらに走って飛騨金山まで。

いつもの休憩ポイント、飛騨金山デイリーストア。

ここで軽くサンドイッチで昼飯にして、空はなんとかなりそうなんでさらに北上。

下呂までやってきた。

駅まで記念撮影したら、さっさときた道を戻る。

天気は犬山まで戻ってきた頃に、ようやく回復して日差しも出てきた。

遅い遅すぎる。

しかし、なんだかんだ今日は300キロくらい走ったのでこれでよしとする。

花火大会もあるので帰って来た。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly