Return to site

1年点検

メンテナンスパック その2

早いもので、奇跡のハーレー納車から1年。

大きなトラブルもなかったよ。

そこで1年点検に行くことにします。

点検は午後から予約しました。

炎天下の中を出発するよ。

暑いけどTシャツの下には

このアーマーを着用するよ。

安全のことを考えるのです。

まずは腹ごなしですね。

最近お気に入りの喫茶店でモーニング。

iPhone見ながら待つこと少々。

モーニングだけでは足りないので

BLTサンドも食っちゃおう。

食い過ぎましたが、おいしかったからよしとする。

炎天下を渋滞にもまれつつ

ハーレーダビッドソン名古屋へ到着しました。

炎天下に試乗車も待機中でした。

どれもかっこいいが、

やっぱりアイアンが一番かっこいい。

サービスで1年点検の受付をするよ。

3時間くらいかかると言われて呆然。

仕方がないので近所のドンキで時間を潰すよ。

さらにブックオフで時間を潰すよ。

しかしいい天気だよな。

なんでこんな日に点検してるんだろ。

ちょっと早めに戻ったら、

ちょうど点検完了の時間だったよ。

異常なしだそうです。

ブレーキが泣くのでそこだけ処置してもらったよ。

帰りに警告灯がついたので給油したよ。

久しぶりの給油にちょっとビビったけど

うまく満タンにできた。

あーツーリング行きてー。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly