サイトへ戻る

1年点検

メンテナンスパック その2

早いもので、奇跡のハーレー納車から1年。

大きなトラブルもなかったよ。

そこで1年点検に行くことにします。

broken image

点検は午後から予約しました。

炎天下の中を出発するよ。

broken image

暑いけどTシャツの下には

このアーマーを着用するよ。

安全のことを考えるのです。

broken image

まずは腹ごなしですね。

最近お気に入りの喫茶店でモーニング。

broken image

iPhone見ながら待つこと少々。

broken image

モーニングだけでは足りないので

BLTサンドも食っちゃおう。

食い過ぎましたが、おいしかったからよしとする。

broken image

炎天下を渋滞にもまれつつ

ハーレーダビッドソン名古屋へ到着しました。

broken image

炎天下に試乗車も待機中でした。

どれもかっこいいが、

やっぱりアイアンが一番かっこいい。

broken image

サービスで1年点検の受付をするよ。

3時間くらいかかると言われて呆然。

broken image

仕方がないので近所のドンキで時間を潰すよ。

broken image

さらにブックオフで時間を潰すよ。

しかしいい天気だよな。

なんでこんな日に点検してるんだろ。

broken image

ちょっと早めに戻ったら、

ちょうど点検完了の時間だったよ。

異常なしだそうです。

ブレーキが泣くのでそこだけ処置してもらったよ。

broken image

帰りに警告灯がついたので給油したよ。

久しぶりの給油にちょっとビビったけど

うまく満タンにできた。

あーツーリング行きてー。