サイトへ戻る

美濃

花粉と戦うツーリング

ようやく春の陽気となりました。

久しぶりにアイアンで出かけようと思います。

午前中に用事を済ませて出発しよう。

broken image

ガレージから出すのは2ヶ月ぶりです。

エンジンかかるか心配だよ。

でも一発でかかったよ。

broken image

雲ひとつない青空です。

暖かいです。

花粉もバリバリに飛んでます。

broken image

ガソリンを入れます。

ハイオク満タンです。

久しぶりだけど問題なく完了だよ。

すっかりハーレーオーナーが板についた。

broken image

248号バイパスをビューンと走り

41号バイパスをビューンと走り

21号沿いのコンビニで休憩するよ。

鼻がムズムズでたまらん。

broken image

サンドイッチとコーヒーです。

久しぶりなんで走りこんじゃったよ。

ちゃんとランチを食べるつもりが

走ってたもんで結局コンビニ飯だよ。

broken image

21号沿いはロマンチック街道だそうです。

だんだん花粉がひどくなってきた。

broken image

美濃の道の駅まで来たよ。

花粉がひどいからそろそろ帰るか。

久しぶりに走れてよかったよ。