Return to site

岩村

午後からツーリング

天気がいいので、午前中の用事が済んでからハーレーで出かけた。

初回点検でバッチリ整備して、慣らしも終わっているのでガンガン走れるよ。

行き先は岩村だ。

岩村へ向かう途中には明智鉄道が走っている。

こういうローカル線はいいね。

岩村に着いた。

暑さもそこそこ控えめになってきたよ。

以前から気になっていた、農村景観日本一を見に行く。

こんな長い山道を登らなきゃいけないなんて聞いてないよ。

でも登ったよ。

登った甲斐はあった。

見事な農村風景、田んぼの色がカラフルで鮮やかだよ。

それから昔の街並みを見に行った。

観光地向けに加工された街並みでないからリアルでいいよね。

昔はよく見かけた、当時としてはモダンな建物もある。

こういう古い街並みにもハーレーは似合う、などと一緒に写真を撮るつもりだった。

が、しかし、観光客が割と多くて、恥ずかしくて撮れませんでした。

それはまたの機会に、ということで。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly