Return to site

稲武

1周年記念ツーリング

2016年7月16日、ハーレー納車。

あれから1年、めでたく1年、

大きなトラブルもなく1年が経ちました。

これは記念ツーリングに行くべきでしょう。

はっきりしない天気が続いておりますが、

今日はなんとかもちそうですよ。

出かけるよ。

先日の1年点検の帰りにガソリンを入れたので

今日はガソリンスタンドに寄らないで行きます。

岐阜方面は雨の心配があるので三河に行くよ。

三河は久しぶりなんで瀬戸で道に迷ったよ。

県道33号線で足助稲武方面に走っていきます。

だんだん道を思い出してきたよ。

風天洞があったので写真を撮りました。

中は入ってないよ。

山道を走り抜けて国道153号線に出た。

このところの集中豪雨ゲリラ豪雨の影響か、

道路を横切る漏水が多くて困ったよ。

伊勢神トンネルもウェット路面でゲロゲロ。

本日の第一目的地、稲武の道の駅まであと8キロ。

どんぐりの湯の看板前です。

以前はよく入ったなあ。

ここから見えるライダー御用達の喫茶店、

潰れちゃったままですね。

道の駅どんぐり到着です。

ラベンダーが咲いております。

ここは三河ライダーのメッカなんで

バイクもたくさん止まってます。

水車も回っております。

腹減ったんでなんか食おうと思ったけど、

どの店もまだ準備中だよ。

仕方がないので他のところへと思って

ハーレーに戻ったらたいへんなことになってた。

漏水のせいでハーレーにドロが、ドドド、ドロがああああ‥‥!

ということでもう帰る。

帰って洗車する。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly