サイトへ戻る

谷汲

横蔵寺紅葉ツーリング

先週のツーリングでハーレーの防寒装備をテストしました。

なるべくライダー然とならないよう、タウン着でチョイスしたのですが、

結論としては全然ダメでした。

ということで、革ジャンを買っちまいましたよ。

ハーレにはやはり革ジャン。

broken image

買ってしまいましたのでテストしなければなりません。

とういうことで‥‥。

broken image

今週もハーレー出動だぞ。

朝日を浴びるハーレー、なんてカッコイイんだ。

broken image

150km走ってたのでガソリンを給油してから行きます。

行き先はこのシーズンやっぱり紅葉だよね。

山の方に走ります。

broken image

岐阜市内にて街路樹の紅葉がきれいなところ発見。

broken image

なかなか見事です。

「レベッカの泉」と題された少女の銅像があったけど

妙になかめかしい色っぽい銅像だったよ。

broken image

谷汲まで来たよ。

broken image

ハーレーは昆虫館の前に止めたよ。

broken image

ここに来たら保存車両は見ておきたいのです。

broken image

ちゃんとありました。

いい感じですね。

broken image

こちらもいい感じです。

日曜日にはイベントをやってるみたいだよ。

broken image

さらに先の横蔵寺まで行ってみたよ。

情報では紅葉は色付き始めでまだ時期は早そうだったけど。

broken image

ここの紅葉が素晴らしいよ。

broken image

見事です。

broken image

もう一度言いますが見事です。

broken image

バイクの駐車料金は無料だよ。

うれしいね。

broken image

帰りは樽見鉄道の駅に寄ってみたよ。

でも待っても待っても列車は来ませんでした。

残念。

broken image

でも思ったより紅葉がきれいでよかったです。

新しい革ジャンも良かったです。

やはりライダーは革ジャン一択。