サイトへ戻る

南信

GWどこでも混雑ツーリング

ゴールデンウイークも残りわずかです。

残りわずかなゴールデンウイークを満喫しよう。

天気が良いのでアイアン出動するよ。

broken image

ガレージのアイアンです。

出発するよ。

broken image

ガソリンを入れます。

ハイオク満タンです。

では出発するよ。

broken image

とりあえず19号線で長野方面に走ります。

道の駅きりら坂下で休憩するよ。

broken image

なぜかモンキーが展示してあったよ。

broken image

南木曽まで来ました。

木曽路館は閉鎖してたよ。

一時期はよく通ったもんだ。

broken image

昼神温泉まで来ました。

ゴールデンウイークの観光地は混んでますね。

昼飯も食えないよ。

broken image

昼神温泉を抜け出して153号線を南下します。

平谷まで来たよ。

道の駅にはオートバイがたくさん。

観光客もたくさん。

broken image

国道418号線で岐阜に戻るよ。

broken image

コンビニでおにぎり食って帰るよ。

ゴールデンウイークの混雑をなめてました。