Return to site

熱田神宮

きしめんツーリング

今週はなんとか天気が持ちそうです。

ハーレーに乗るよ。

新型ガレージ前のハーレーです。

道路工事中で出すのに大変だったよ。

年末だもんね。

熱田神宮の宮きしめんを食いに行くよ。

出発時間が遅かったから時間がかかったよ。

バイクを止めるところがわからなくて困りました。

車の駐車場はすでに満車で渋滞行列だよ。

熱田神宮前のコンビニで作戦を立てます。

駐車場の誘導員さんに聞いたら、

「あ、そこに止めていいよ。」

と喫煙所を示したのでそこへ止めたよ。

無料で、すぐ止めれたけど、

喫煙所かよ。

煙草くっさー。

しかし、何はともあれ入れました。

宮きしめんのお店に行くよ。

時間はちょうどお昼時です。

すでに宮きしめんのお店は、戦場と化していました。

宮きしめん(赤つゆ)650円也を食います。

戦場なので食ったらさっさと移動です。

写真なんか悠長に撮ってれんよ。

意外と言っては失礼ですが、

すごくおいしかったよ。

あとは混雑する境内を散策して帰ってきたよ。

市内は道が混雑してて

帰るのに2時間くらいかかったよ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly