Return to site

清見

せせらぎ街道紅葉ツーリング

快晴の週末になったのでハーレーで出かけた。

せせらぎ街道の紅葉が見頃らしいので行ってみよう。

ガレージ前のハーレーアイアン。

2週間ぶりの出動。

今回はソロで走ります。

快晴、でもちょっと寒い。

かなり寒い。

行き先のガソリンスタンド事情が心配なので出発前に給油。

あまりに寒いので道の駅おかげ茶屋隣のコンビニで休憩した。

日が当たるところで暖をとるよ。

郡上八幡を過ぎて明宝までやってきました。

道の駅明宝で休憩する。

観光客やライダーがいっぱいでとても混雑してたよ。

山の方は紅葉に染まっています。

いい感じですね。

寒いです。

せせらぎ街道を走って、目的地の道の駅パスカルまでやってきたよ。

ここもライダーが集まってたよ。

寒いけど、天気がいいからね。

紅葉もキレイだよ。

みんな一所懸命に写真を撮ってたよ。

レストランに行ってみた。

ライダー丼を食べようと思ったけど、まだランチ営業はしていなかったよ。

せせらぎ街道最高地点西ウレ峠までやってきました。

このあたりから紅葉が見事になってます。

西ウレ峠から西ウレ橋の間の黄金色に染まる山が見事です。

見事です。

いやほんと見事なのです。

素晴らしい。

せせらぎ街道でこんなに見事な黄金色は初めてです。

あまりに見事だったので、往復して走ってしまいました。

ハーレーも一緒に撮ってみた。

逆光で何にも見えんな。

結局、高山まで来てしまったので、ガソリンを給油する。

せせらぎ街道の紅葉があまりに見事なので走りきってしまったんだよ。

途中で戻ってライダー丼を食う予定だったのに。

仕方がないのでセブンイレブンに寄った。

サンドイッチとコーヒーでお昼にしたよ。

帰りは41号線を走った。

帰りの時間でようやく暖かくなってきたよ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly