サイトへ戻る

市内

にょいとらん予行演習ツーリング

ハーレーによるまっちゃんとのタンデムツーリング、その名もにょいとらん。

積年の夢の実現のために、とりあえず近所を予行演習することにしたよ。

broken image

新型ガレージから出撃するよ。

broken image

タンデムでしばらく近所を走ってから、目的地の喫茶店に来たよ。

まっちゃんは喜んでたよ。

broken image

入口ではウサギがお迎えしてくれます。

broken image

具だくさんトマトスープを食います。

broken image

まっちゃんはチキンサンドを食います。

broken image

そして、恒例のハニートーストも食います。

broken image

クマとハーレー。

マイナス露出補正かけすぎ。

これでにょいとらん予行演習終了。

まっちゃんを仕事に送ったら単独行で中津川へ行くよ。

broken image

中津川の市場まで来たよ。

途中で道路工事やってて時間がかかった。

broken image

この細い路地を抜けて行くと…。

broken image

目当てのお店があるよ。

その名、「菓子所しん」

ふつう、こんな場所にお菓子屋があると思うか?

broken image

向いにハーレーを止めてお店に行くよ。

broken image

しかし、お店の中は銘菓を扱うお菓子屋さんとは思えない雰囲気で…。

broken image

奥の方に秋の味覚、栗きんとんが並んでたよ。

買うときに、お店のキレイなおねーさんと話をしたけど、

やっぱり場所がわかりにくいですよねー

と言ってた。

broken image

うちに帰って開封の儀。

broken image

うーむ、おいしいよ。

秋の味覚が口の内に広がる。

最高。

さすが、中津川随一の栗きんとんだよ。