Return to site

市内

にょいとらん予行演習ツーリング

ハーレーによるまっちゃんとのタンデムツーリング、その名もにょいとらん。

積年の夢の実現のために、とりあえず近所を予行演習することにしたよ。

新型ガレージから出撃するよ。

タンデムでしばらく近所を走ってから、目的地の喫茶店に来たよ。

まっちゃんは喜んでたよ。

入口ではウサギがお迎えしてくれます。

具だくさんトマトスープを食います。

まっちゃんはチキンサンドを食います。

そして、恒例のハニートーストも食います。

クマとハーレー。

マイナス露出補正かけすぎ。

これでにょいとらん予行演習終了。

まっちゃんを仕事に送ったら単独行で中津川へ行くよ。

中津川の市場まで来たよ。

途中で道路工事やってて時間がかかった。

この細い路地を抜けて行くと…。

目当てのお店があるよ。

その名、「菓子所しん」

ふつう、こんな場所にお菓子屋があると思うか?

向いにハーレーを止めてお店に行くよ。

しかし、お店の中は銘菓を扱うお菓子屋さんとは思えない雰囲気で…。

奥の方に秋の味覚、栗きんとんが並んでたよ。

買うときに、お店のキレイなおねーさんと話をしたけど、

やっぱり場所がわかりにくいですよねー

と言ってた。

うちに帰って開封の儀。

うーむ、おいしいよ。

秋の味覚が口の内に広がる。

最高。

さすが、中津川随一の栗きんとんだよ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly