サイトへ戻る

一宮

秋雨合間のチョイ乗りツーリング

天気に恵まれない日が続いていてストレス溜まってた。

しかし、今日は午後からの晴れ予報を信じて出かけることにしたよ。

broken image

9月10日の岩村以来、一ヶ月ぶりにカバーを取ったハーレー。

broken image

新型ガレージからうんこらせっと出した。

思いのほか重いよ。

broken image

空はまだ曇ってるよ。

本当に晴れてくるのか心配。

天気予報はこのところ全然あてにならないからなあ。

broken image

とりあえずガソリンを入れたよ。

久しぶりなんで、給油口の開け方を忘れてて焦った。

でもどうにか給油して走り出した。

broken image

どこに行くか決めてなかったので、気の向くまま走ってたら一宮まで来たよ。

一宮といえば真清田神社だ。

broken image

秋なのでお祭りでもやってるかと思ったら静かなもんだ。

10月15日になんかお祭りがあるみたい。

broken image

神社周辺の商店街もシャッター街になってた。

お祭りの日は賑わうのかなあ。

broken image

路駐したハーレーが心配であまり遠くまで行けなかったよ。

シートに置いたヘルメットが落ちそうなんでなんか考えないとな。

broken image

帰ってきたらようやく青空が広がり日が差してきた。

短い距離だけど、走れてよかったよ。

来週は朝から出かけたいなあ。