Return to site

一宮

秋雨合間のチョイ乗りツーリング

天気に恵まれない日が続いていてストレス溜まってた。

しかし、今日は午後からの晴れ予報を信じて出かけることにしたよ。

9月10日の岩村以来、一ヶ月ぶりにカバーを取ったハーレー。

新型ガレージからうんこらせっと出した。

思いのほか重いよ。

空はまだ曇ってるよ。

本当に晴れてくるのか心配。

天気予報はこのところ全然あてにならないからなあ。

とりあえずガソリンを入れたよ。

久しぶりなんで、給油口の開け方を忘れてて焦った。

でもどうにか給油して走り出した。

どこに行くか決めてなかったので、気の向くまま走ってたら一宮まで来たよ。

一宮といえば真清田神社だ。

秋なのでお祭りでもやってるかと思ったら静かなもんだ。

10月15日になんかお祭りがあるみたい。

神社周辺の商店街もシャッター街になってた。

お祭りの日は賑わうのかなあ。

路駐したハーレーが心配であまり遠くまで行けなかったよ。

シートに置いたヘルメットが落ちそうなんでなんか考えないとな。

帰ってきたらようやく青空が広がり日が差してきた。

短い距離だけど、走れてよかったよ。

来週は朝から出かけたいなあ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly