サイトへ戻る

高山

人気中華そばを食するツーリング

先週に引き続き、なんとか晴れになりました。

3連休のうち、日曜のみ晴れ行楽日和だそうです。

真夏日になるそうです。

逃さず、ツーリングに行くよ。

broken image

先日の中津川行きでガソリン使い切ったので給油します。

久しぶりの給油だけど、問題なくできたよ。

もはやベテランハーレー乗りだよ。

broken image

予報では真夏日になるそうです。

でも、軽装で出てきたら寒かったです。

それもそのはず、見上げればもう秋の空ですよ。

broken image

くそー寒いよーと言いつつ高山についたよ。

空町駐輪場にハーレーを止めます。

今日の高山は繁盛してるようでほぼ満車だよ。

broken image

バイクを降りて歩く分にはいい気候です。

目的地の中華そばの店に向かいます。

broken image

途中で朝市やってたよ。

まだ時間もあるし、ちょっと見て行こう。

broken image

お店が色々あります。

ちょっと買い物します。

broken image

ついつい時間を使ってしまいました。

ヤバイよ時間だよ。

broken image

押し寄せる観光客にもみくちゃになりつつ

川を越えてお店に行くと‥‥。

broken image

オーマイガー。

すでに大行列ができていました。

なんと言う大失態でしょうか。

しかし、ここまできたら仕方がないから待つよ。

broken image

1時間待ってようやくお店の前まできました。

店に入ったらメニューはラーメンしかないので注文したよ。

broken image

1時間待ってようやくたどり着いたラーメンがこれです。

味の方は、どうかといえば、その、自分で確かめろや。

broken image

ラーメンで1時間使ってしまったよ。

本当は古い町並みをうろつく予定でした。

が、時間がなくなったので帰ります。