Return to site

高山

ニューギアで走ったツーリング

マックスフリッツのパンツとクシタニのブーツを買いました。

ハーレーに似合うかっこいいチョークールなデザイン。

にもかかわらず、天気が悪くて乗れない日々が続きました。

8月最後の日曜日、なんとか晴れました。

そこで、ハーレーで出かけることにしました。

ニューギアに着替えていそいそと。

新型ガレージで待機するアイアン。

なんだか久しぶりです。

引っ張り出して出発するよ。

ガソリンを入れます。

ハイオクです。

久しぶりなんで緊張したけどちゃんと給油できたよ。

満タンで走り出して、41号線を北上します。

金山で休憩したコンビニは突っ込まれてました。

下呂手前のいつもの撮影ポイントです。

観光案内ポスターが掲示してあります。

これまで全然気がつきませんでした。

これによると、禅昌寺は良さげなんで今度行ってみよう。

しかし、今日は涼しいというか、涼しすぎるのです。

道の駅の電光掲示板温度表示は24度だよ。

どうにも異常気象な日本列島なのです。

高山に着いたよ。

空町駐輪場に行きます。

ここにハーレーを置いていくのは抵抗がありました。

なんせぎゅうぎゅう詰めだもんね。

しかし、他に選択肢がないので置いてくよ。

管理人さんもいるから大丈夫だろう。

古い町並みを歩きます。

歩いてたらこうなった。

チェンジの保護カバーって歩くときは外すのか?

中華そば(高山らーめん)を食うよ。

いろいろ店があるけど、今回はここにしました。

昔懐かしなこの味がたまりませんね。

あっという間に平らげて、次、行ってみよう。

次に行ったのがここです。

というか、ここのために高山まで来ました。

このコーヒーが飲みたくてここまで来たよ。

ファンタスティックなコーヒーです。

高山に来たら是非どうぞ。

満足したので帰ります。

帰りはカンカン照りになって暑くてたまらんかったよ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly