サイトへ戻る

安城

西三河をめぐるツーリング

2018年、アイアン初乗りです。

初乗りというには遅くなりましたが。

今日は西三河方面に走ろうと思うよ。

broken image

ガレージから出撃するアイアン。

昨年の点検以来です。

ほぼ一ヶ月ぶり。

broken image

走り出したは良いもの寒いです。

早々に喫茶店に退避するよ。

broken image

日進のおしゃれな喫茶店です。

モーニングして体を暖めるよ。

暖まったら気を取り直して走り出します。

broken image

安城まで来ました。

道を確認するためにホームセンターで止まるよ。

とりあえず、安城といえばデンパークだな。

broken image

デンパークまできました。

なぜか休園日です。

中に入る気は無かったからまあいいか。

broken image

走ってたら複合商業施設がありました。

ちょっと寄ってみました。

古いお店なんで、老朽化が進んでたよ。

レストランもあります。

お昼の時間には早いので出ました。

broken image

刈谷のハイウェイオアシスまで来ました。

ここでお昼にしようよ思いました。

が、想定以上の混雑具合にあえなく退散だよ。

午後はちょっと曇って寒くなりました。

結局、お昼に有り付けないまま帰ってきたよ。