サイトへ戻る

蒲郡

走り初めツーリング

2017年です。新しい年です。今年も走るぞ。

broken image

新型ガレージ前にて、ハーレーアイアンです。

相変わらずかっこいいですね。

今日は天気もそこそこなので、近所を走ってこようと思います。

蒲郡あたりが手頃でいいかな。

broken image

出発してしばらく走ったら、国道1号線ぞいにコメダがあったので入ったよ。

broken image

もちろん、モーニング付きコーヒーを注文しました。

サービスのトーストは、名古屋名物小倉トーストだよ。

ミルク入りコーヒーと相性抜群でおいしいです。

broken image

23号線バイパスで蒲郡まで一気に走りました。

蒲郡といえば竹島です。

broken image

観光客が多いのでなんでかと思ったけど、ここも神社だったよ。

初詣の参拝客なんだね。

broken image

混雑してるので早々に退散します。

broken image

お昼はラーメンにしたよ。

寒いから暖まる食事がいいね。

broken image

味噌ラーメンを食ったよ。

開店早々だからお客は全然いなかった。

broken image

それからガソリンを入れます。

7リットル入った。

上手に入れられるようになってきたよ。

broken image

帰りも23号線バイパスを使います。

broken image

蒲郡から先が全然工事が進行してないね。

景気が悪いからかなあ。

早く豊橋まで一気に行けるようになるといいね。