サイトへ戻る

ETC取り付け修正

先日、取り付けたETCの話の続きです。

早速ツーリングに行ってみたのです。

が、どうにも芳しくないんだよ。

broken image

本体は、このようにサイドバッグに収納しました。

が、これが荷物を入れるのに思った以上に邪魔だよ。

とぐろを巻いた配線コードが荷物に引っかかるよ。

broken image

ということでハーレー名古屋へ来ました。

忙しい年末に、無理言って修正してもらいます。

メーワクな客だよ。

「気に入らなかったら直しますから」

と言われてたんだけどね。

純正ケースを取り付けるようお願いしました。

broken image

時間がかかるというので、家に帰るよ。

カキフライなど食いながら待ちます。

ついでにお墓参りもしておこう。

そしたら、思った以上に早く作業完了の連絡が来たよ。

broken image

再びハーレー名古屋です。

broken image

純正ケースの取り付けが完了したました。

これが素晴らしくかっこいいよ。

最初からこうすればよかったよ。

broken image

惚れ惚れするかっこよさだよ。

いかにもETC付けたぜって感じがたまらないよ。

broken image

このようにシステマチックな仕様になっております。

サイドバッグから出す手間もないよ。

カードの抜き差しも楽だよ。

修正してもらってよかったです。